プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
開花を待っていたお花にとっては
毎日、陽気なお天気で嬉しい春ですね(^-^)
カメラを持って庭に出るのも楽しみです。

原種系チューリップのウルミエンシス
昨日の倍の開花(^-^)
お天気が良いとほんとに嬉しい(^-^)
ムスカリも日々大きくなっています。
白のムスカリが一本だけぽつんと咲いてます。
9189.jpg

クロッカスも満開(^-^)後、何日くらい楽しめるでしょうね?
別株のオキナ草も開花したが、先に開花したのと同じ色でした。
9188.jpg
にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/598-40c1e450


Powered by FC2 Blog