プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
シラーシビリカが咲き始めてました。
小さな真っ白いお花でまるで白い妖精のよう(^-^)
大げさかな~(笑)
うつむきかげんで恥ずかしそうに咲いてます。

この場所は風の強い日は、どこから飛んでくるのか
ゴミや、枯葉の吹きだまりになって
小さなお花なので、埋もれてしまっています^^;
シラーシビリカアルバ

9175.jpg



ムスカリの間から咲いた
グローリー・オブ・スノー
数年前に買った球根だがだんだん減って寂しい
9176.jpg




疑問?
4月9日にグローリー・オブ・スノーと紹介したお花
今回と咲いたグローリー・オブ・スノーと比べると
違うような気がする。
頂いた球根だが、疑問??
間違えていたらごめんなさいm(_ _)m
どなたか知ってる方がいたら教えて下さいね。

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ

コメント

チオノドクサに似ていますね

違うかな?

リコリスさんコメントありがとうございます。
やはりグローリー・オブ・スノー(チオノドクサ)で
良いのかしら?
似たようなお花がたくさんあって迷ってしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/592-29c2ec62


Powered by FC2 Blog