プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
昨年より10日ほど早いけど、12日にパンジーの定植をしました。
テラスに出して外の気温に慣れさせたので
たぶん丈夫なので、大丈夫でしょう♪

玄関横の小さな花壇の春はいつも代わり映えのない
チューリップとパンジーの花壇。
チューリップも随分大きくなりました。
9166.jpg

道路脇の小さな花壇は色のグラデーションがかわいい
虹色スミレメープルの外デビュー
もう少し、何か足して華やかにしてあげたいですね。
9167.jpg


にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ

コメント

こんにちは。

いよいよですね~
春の花壇は、チューリップとパンジーが本当に綺麗ですよね。
私も楽しみにしていますね。

白髪のアン さんへ

やっとガーデニングの季節、到来です。
パンジーは寒さに強いのでやっと外デビュー出来ました。
チューリップが咲くまではまだ時間がかかりそうですが
楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/589-0377a570


Powered by FC2 Blog