プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
先日お迎えしたプリムラが咲き始めて来ました。
リビングが色とりどりのお花で華やか(^-^)

バラ咲きジュリアン
ピーチフロマージュ
9159.jpg

ブライダルベル
まだつぼみ。
9160.jpg


庭デビューを待つパンジー達♪
9158.jpg

9162.jpg

9163.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ

コメント

薔薇咲きプリムラが可愛い~

ちこママさんのお宅では先日迎えられたお花達は未だ全部室内で外植えの日を待って居るのですネ~
我が家では昨年秋に植えた薔薇咲きプリムラ・ダブルローズ
バレリーナが5食咲き出しました。
薔薇咲きプリムラは色も形も薔薇の様のでお洒落ですよネ~

早く外植えが出来る日が来ると良いですネ~
虹色スミレも、ブルーパンジーもデビューが待ち遠しいのではないかしら(*^_^*)

こんにちは。

綺麗なプリムラですね。
本当にバラのようなお花ですね。 名前もおいしそう~
パンジーは、まだ外ではだめなのですね。
こちらは、もう夏のお花が出回っています。 先週、ペチュニアを買ってきました。 

シルちゃんママさんへ

ご返事が遅れてごめんなさい。
プリムラは今の時期とってもかわいいですね
薔薇咲きはほんとに素敵♪
ママさんも植えていましたね(^-^)
パンジーはテラスに出している時間が増えました。
そろそろ定植しても大丈夫のようですが、バタバタしていて
まだ植えられずにいます。

白髪のアン さんへ

もう夏のお花ですか?
ペチュニアをお迎えしたのですね(^-^)
こちらはやっとパンジー、ビオラが外デビューの季節になりました。
少しずつ暖かくなっているので、GW頃は寄せ植えやハンギングも
大丈夫でしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/587-017d5032


Powered by FC2 Blog