プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
庭の雪が全部、消えました。
風があると肌寒く感じるけど、宿根草の新芽も出始めています。
そろそろガーデニング開始(^-^)

昨年、お友達にもらった球根が
かわいい蕾を付けていました。
ほんとに小さな芽ですが、元気いっぱいです。
名前は?
9153.jpg

9154.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ


コメント

ムスカリに似ていますが分かりませんわ

そちらでは遂にお庭の雪がすっかり消えて春の兆しが見えてきましたのネ~
可愛らしいお花が咲き出しましたネ~
一寸ムスカリに似ていますが全く違いますネ~
私は見た事がありませんわ~
是非とも名前を知りたいと思いますわ~(*^_^*)

シルちゃんママさんへ

球根の芽が出て春の兆しですね
このお花はグローリー・オブスノー(チオノドクサ)
のようです。
植えっぱなしで毎年咲いてくれるようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/585-422f5a81


Powered by FC2 Blog