プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
ガーデンセンターのクリスマスローズフェアに行き
クリローちゃん、一鉢お迎えしました。
品種名が書かれていない^^;
八重のかわいいお花
葉っぱも元気で良い苗だったので良しとしましょう♪

お迎えしたクリロー
9147.jpg

お花はこんな感じ~♪
9148.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ



コメント

お迎えしたクリスマスローズって、このコだったのね~♪
ピンクの八重で、とても可愛い~☆
葉っぱも元気そうだし~
たくさんのお花を咲かせてくれると良いね♪^^

パピママ♪さんへ

昨年買ったクリローと違う色を選んで見たの♪
太い茎と元気そうな葉だったので来年に期待して
春になったらまた庭に下ろそうと思ってるよ。
ほんとは秋に鉢あげしてあげればいいんだけど
置く場所がなくて、ちゃんと越冬出来るかはかわからない^^;

こんにちは。

素敵なクリスマスローズです
ダブルで色も綺麗ですね。 クリーム色に模様も入っていて、ほんとうにゴージャス! 大人の雰囲気で、私も欲しくなりました。

白髪のアン さんへ

品種名がわからないのが、残念ですがお買い得だったので
お迎えしました。
葉も枝も立派で花色も素敵だったので選びました。

八重咲きで素敵なクリスマスローズですね

先日行かれたクリスマスローズフェアで購入されたクリスマスローズ、品名や名前などをシルした名札は付いて居なかったのですか?

私にも良くは分かりませんがウインターシンフォニー・ダブルのホワイトに似ているようにも思いました。

そちらでは未だ寒いので暫くはお家の中で育てるのでしょう~
地植えにしたらいつ頃来年は咲くのかしら?
楽しみですネ~(*^_^*)

こんばんは

ダブルのクリスマスローズをお迎えされたのですね~
葉っぱもしっかりしていて元気そう!
華やかで素敵な花だわ~♪
お顔をもうちょっと上げてくれるともっといいのにね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/582-b784fe21


Powered by FC2 Blog