プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
優しいピンクの四季咲きつる薔薇
ジャスミーナ
お花はうつむいて咲きます。
アーチに誘引のこの子、広がりすぎて
この場所で良かったのか?

アーチには片方から薔薇を誘引したら反対からは
薔薇を植えない方がいいとか?
クレマチスなど違う種類を誘引した方がいいとか?
色々聞くけど、ジャスミーナの反対からは
アルバメディランドホワイトを誘引しちゃってるし、、
どの子も課題がいっぱいだわ~^^;

9100.jpg

9101.jpg
にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ

コメント

俯きに咲くジャスミーナ素敵~

色々な種類を植えて居られる蔓薔薇ですが、俯き加減に花を咲かせるジャスミーナの花は健気な感じがしますのネ~
それにとても可愛いお花ですのネ(^_^)v

反対側からは真っ白なアルバメディランドホワイトを誘引されたのですネ~
と言う事は両方のお花が真ん中で交差しますわネ~
これも面白い植え方だと思いますわ~(*^_^*)

シルちゃんママさんへ

ジャスミーナは優しいピンク色がとっても素敵です。
植えている方がいて一目見て好きになり購入
今年三年目でたくさん咲いてくれました。
かなり暴れまくってアーチからはみ出ています。
アルバメディランドもジャスミーナもラティス向きの薔薇かもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/571-8acf86f6


Powered by FC2 Blog