プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
2013年7月23日の庭のフォト♪
7月は1年の中で薔薇も宿根草も一番鮮やかな季節です。
デルフィニウムも満開ですね♪

9090.jpg


フェンスに誘引したミニ薔薇夢乙女満開(^_-)
シャンテロゼ・ミサト、ポンポネッラも咲き始めています(^-^)
オレンジのユリも咲いてます。
9091.jpg
にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ

コメント

素敵、素敵~♪
宿根草とバラってほんと合いますよね^^
早く花を見たくなります。

こんにちは。

ワア~ 素敵な風景。
バラとデルフィニューム、オレンジのゆりの組み合わせが、素晴らしいですね。 センスの良い色の合わせ方が、まるで絵画のようです。 本当に綺麗~ 癒されました。 次も楽しみです。

とっても華やかで素敵~☆
そちらは7月下旬の暑い時期でも、お花がこんなに鮮やかに咲いているんだね~
こちらは暑過ぎて、夏の花でも夕方になると水切れを起してグッタリするよ~^^;

姫っち さんへ

庭は白一色で、寂しい限りだけど夏に咲いたお花の
アルバムを見ては思いだし楽しんでいます。
本当に早くお花たちに逢いたいです。

白髪のアン さんへ

アンさんありがとうございます。
薔薇と宿根草とのコラボは素敵だけど
色合いが難しいですね。
デルフィニュームのブルはとっても気にいりましたが
オレンジのユリは鮮やか過ぎかしら?

パピママ♪さんへ

7月から8月にかけてはお花達が一番咲いて鮮やかな季節だよ♪
特に薔薇は7月に入ったら次々と咲いてくれる♪
薔薇も宿根草も短い夏を一生懸命生きてるかんじ~(笑)

薔薇の間に百合も咲いていますネ

本当に素晴らしい薔薇のお庭ですのネ~
お近くでしたら勿論直ぐにでも見に行かせて頂きますのに残念ですわ~

ピンクの薔薇の根元にオレンジ色の百合が咲いて居るのですネ~
一寸お洒落な植え方だと思いましたわ~

シルちゃんママさんへ

いつも見てくださり、コメントを残してくださってる。
ありがとうございます(^-^)
ご返事が遅れてごめんなさい(/´△`\)

カサブランカは消えてなくなりましたが、
このオレンジのユリは昨年も咲いてくれました(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/567-6039ea6b


Powered by FC2 Blog