プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
9076.jpg

毎日寒い日が続いています。
庭は雪一色、薔薇の枝も寒さに震えています。
寂しい庭をイルミネーションが少しだけ彩っています。

一年間、訪問、コメントを下さった皆さんありがとうございました。
たくさんの元気を頂きました。
良いお年をお迎え下さいね。

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ

コメント

一年中素敵なお花が一杯でしたネ

ちこママさんのお庭には一年を通していつも美しいお花が堪えること無く素晴らしかったと思います。
特に薔薇は見事だったので来年も楽しみにしておりますわ~

挿し木をされたミニ薔薇に元気な新芽が沢山に出て来ていますネ!
こちらも来年が楽しみですのネ(*^_^*)

シルちゃんママさんへ

こちらにもコメントをありがとうございます。
読み逃してご返事が遅くなりました。
ごめんなさいm(_ _)m
いつもありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/559-1ceef5a9


Powered by FC2 Blog