プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
恵庭サンガーデンさんのカフェの
ランチ&コンサートに出かけて来ました。

玄関前にはたくさんのシクラメン(^-^)
立派なシクラメンばかりでした。
シクラメンは毎年、一年きりで枯らしてしまうので
連れて帰るのはやめました。

お迎えしたのが超大きなポインセチア
まだフォトを撮っていないので
後で紹介します(^-^)

今時期に素敵なお花い出会えるとうれしいですね♪
9063.jpg

ひときわ目を引いたのが飾って有った葉ボタンの寄せ植え
9065.jpg

葉ボタンの花壇も素敵でした。
9064.jpg

コメント

この時期に葉牡丹は賑やかですネ~
我が家でも毎年植えて居ますが、最近では種類が増えて昔ながらの大きな物から枝分かれして咲く物、ミニミミニサイズの物までと豊富ですネ!
特にお正月に向けて紅白の物を植えると良いですネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/555-268d8079


Powered by FC2 Blog