プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
まだ雪は降っていないけど
庭は冬ごもり。

テラスと庭にイルミネーションを飾りました。
ミッキー&ミニーちゃんお散歩中です(笑)
9059.jpg

9058.jpg

9060.jpg

コメント

すごくきれいですね。
イルミネーションって冬の醍醐味で、お庭でできるなんていいですね~。

思わずコメントさせてもらいました。

こんにちは

素敵なイルミネーションですね~!
見に来られる人もいるんじゃないですか?
お近くだったら私も行っちゃうのにな~(笑)

可愛くて幻想的ですネ

今年も素敵なイルミを飾られたんのですネ~
ミッキーとミニーちゃんを主人公にしてのディズニードラマを見て居るようですわ~(^_-)

全体がブルーで、これが他のイルミを引き立てて居ますのネ!
暫くは雪が降らないで欲しいですネ~
大勢の方が見に来られる事でしょう(^o^)
近かったら私も見に行きたいですわ~(*^_^*)

こんばんは。

何て綺麗なんでしょう~
ミッキー、ミニー、それにプーさんもいるんですね。
物語性があって可愛いらしくて、まるでディズニーランドにいるような気分になりました。 毎年、こんな素敵なイルミネーションが見られるご近所のかたは幸せですね。

ひろぺぺさんへ

コメントありがとうございます。
イルミを飾って今年で10年目になりました。
見て下さってありがとうございます。

ももさんへ

ご近所の方や近くの方など皆さん、
楽しみにしていて下さるかたもいます。
特に小さいお子さん達には人気で楽しんでくれてます。

シルちゃんママさんへ

毎年、同じ物を使っているのですが
飾り付けだけは違うようにしていますが、
ミッキー、ミニーが好きなので
いつも同じように見えるでしょうね(笑)
1日から点灯出来て良かったです。

白髪のアン さんへ

アンさんありがとうございます。
ミッキー&ミニー大好きなんです(笑)
お子さん達に喜んで見に来て下さるので毎年飾っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/554-608e04da


Powered by FC2 Blog