プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
昨日、お買い物ついでに100均コーナーで見つけたお花。
ドングリ、もみじ、かぼちゃ、ツルウメモドキのような花、
薔薇のシルクフィラワー、全部で700円
秋用の彩りが素敵だったのでつい買ってしまった。
何処に飾ろうか?

今日、花フレームのお花をかたづけたので飾って見た。
ハロウィンピックをさして出来上がり♪
少しだけハロウィン気分(^-^)
9026.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ

コメント

秋っぽくて、とっても素敵~~~☆
フレームに良く合ってる~!!
カボチャとピックでハロウィンの雰囲気が出てるね♪
ハロウィンが終わったら、ピックとカボチャを他のものと変えれば、晩秋まで楽しめそうだね。^^

パピママ♪さんへ

外の玄関前に置いてるけど
秋っぽくていい感じ(^-^)
お水をあげなくていいから楽ちん(笑)
色々アレンジできるね(^-^)

グッドアイディアですネ!

生のお花で額縁内を飾りたいところですが、そちらではこれから冬になりますから無理ですのネ~
何も無いのでは寂しいからと造花なので飾られたのですネ!
折しもハロウィンですから丁度良い飾りになりましたネ!
その後は南瓜やハロウィングッズを取り除けばそのままお洒落に使えますワネ~

シルちゃんママさんへ

寒くなって来たのでお花はもう終わりです。
100均は色々な物がありますので
見るのも楽しいですよね。
見るつもりがつい買ってしまって飾って見ました。
お水をあげなくてい良いので助かります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/547-4f98e653


Powered by FC2 Blog