プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
お友達のドライフラワー工房でミニポットアレンジ(^-^)
お手本のアレンジを見ながら用意してくれた
ドライフラワーを自由にアレンジ(^-^)
2作品作りました。
とっても楽しかったです。
ピンク系のアレンジ♪
9020.jpg

パープル系のアレンジ
9022.jpg

皆さんの作品♪
9023.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ

コメント

稲穂とブルーのアレンジが素敵!

ブログを拝見して多分こちらに作品が出ていると思いました。
ピンク系のアレンジは可愛らしいですネ~
ハロウィンの大き目ポットに入れたところが面白いと思いましたわ~(^_^)v
随分沢山のお鼻を使用しているのですネ!

稲穂とブルー系のお花のアレンジはとても洒落て居ますネ~
こんな素敵なアレンジメントを部屋に置くのかしら?
それとも壁に吊すのかしら?

どちらもとても素晴らしい作品だと思いました(*^_^*)

これがお花畑のようなカフェで作ったアレンジなんだね~
ピンク系のアレンジはとっても可愛らしいし、パープル系は落ち着いた感じで素敵~☆

そちらはかなり寒くなっていると思うけど、まだぺチュニアが咲いているんだね~!
とっても健気~~~☆^^

シルちゃんママさんへ

こちらにもコメントありがとうございます。
たくさんのドライフラワーがあり、どれでも好きな
ものを使って作って下さいとの事だったので
好きな色を組み合わせてみました。
稲穂のアレンジは玄関入り口の壁にさげました。

パピママ♪さんへ

とっても素敵なのが出来上がったでしょう(^-^)
器だけど持っていてお花代は全部無料でした。
会の方でお花代も含めてわずかのお礼をしたと話してました。
彼女は趣味でドライフラワーを作っているので
販売はしていないの
趣味の枠を超えてるでしょ(@_@)
参加した人みんなに手作りのフットカバーをのプレゼント付だったよ(^-^)
お友達とクリスマスリースも作り方を教わりに行こうと話してるの(^-^)
今、参加者を募集中(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/546-8535dacf


Powered by FC2 Blog