プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
今朝は朝から雨^^;
やっとお昼ごろお日様が少し顔を覗かせました。

アストランティアが咲いて、
まるで初夏の雰囲気に見える(^-^)
咲いてるお花が少なくなって来たけど
この一角、いい雰囲気かも(^-^)

9009.jpg

コメント

うん、とっても良い雰囲気~☆
こちらは今日も25度を超えたので、初夏の雰囲気がよく伝わるよ~(笑)

バラの蕾、これから寒くなると、開かないの?
せっかく付いた蕾だけど、冬支度で切っちゃうのかな?^^;

こんばんは。

本当にいい感じ!
まるで、まだ夏のようで信じられません。
アストランチアは、大好きなお花ですが、どうも上手に育てられませんので、こちらで綺麗に咲いているアストランチアを見られて嬉しいです。
バラもまだ沢山咲いているのですね。春みたいです。

アストランティアが素敵ですネ~

そちらでは可成り気温が下がってきたのでガーデニングでもそろそろ冬支度を始めるのでしょうネ~
そんな時にアストランティアが華やかに咲いて居て寂しい花壇の一角を引き立てて呉れますのネ~
晩秋と言うより初夏を思わせる優しいライトピンクのお花が満開で素敵ですわ~

パピママ♪さんへ

気温が低いので蕾もなかなか開かないよ。
そろそろ蕾を切って枝に栄養を付けなくちゃ♪
アストランティアの咲いてる雰囲気は初夏のようでしょ
まだ霜が降りていないので緑がきれいだよ。

白髪のアン さんへ

気温がずいぶん下がってきたけどまだ霜が降りていないので
薔薇も宿根草も花数は少ないけど咲いています。
アストランティアは夏のようでしょ
北海道向きのお花なのかも知れませんね。
あまり気温が高いとダメですか?

シルちゃんママさんへ

寒さに強いのでしょうね
夏に咲き終わったのをカットして
二度目の開花です。
霜が降りていないので、気温が下がっても丈夫なお花はまだ咲いてくれてます。
この一角はほんとに初夏のようです(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/541-068f2556


Powered by FC2 Blog