プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
最低気温が一桁
朝晩は寒くなってきました。
薔薇たちも咲いている姿は少なくなって来ました。
蕾も付いているのはたくさんあるけど
朝晩の寒さで蕾の固いのは開けないでしょね。
そろそろカットした方がいいかな?

9005.jpg

9003.jpg

9004.jpg

9006.jpg

9008.jpg

9007.jpg


コメント

秋薔薇が綺麗ですネ~

そちらでは朝夕お気温が一桁とのことでこれからはドンドン寒くなっていくのでしょうネ~
こちらでは10月一杯というか11月中旬くらいまでは秋薔薇が楽しめます。
ちこママさんのお庭の薔薇も十分美しいですネ~
そちらでは既に晩秋なのかも知れませんが・・・
上から4番目の薔薇がとても素敵ですわ~\(^_^)/

シルちゃんママさんへ

今年は暖かくなったり、寒くなったり
朝夕は肌寒くなって来ました。
薔薇の蕾も固いままに開けないのがたくさんあります。
そろそろカットして冬に備えないとと思っています。
黄色の薔薇は四季咲きのジュリアチャイルドです。
鮮やかな色が出てとてもきれいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/540-71274eeb


Powered by FC2 Blog