プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
秋の気配も深まり、夏の名残がまだ咲いています。
一段と色合いが濃くてきれい(^-^)
アストランテア
8977.jpg


もっと薄かったはずのアキレア
花色がずいぶん濃く鮮やか(^-^)
8978.jpg

ラミウム
8982.jpg

切り戻したフロックスも満開
8980.jpg

カラミンサのピンクと白
8981.jpg
8979.jpg

エキナセア・グリーンジュエル、
8984.jpg


コメント

宿根草が綺麗ですネ~

ちこママさんのお庭には随分種類の多い宿根草を植えてお出でなのですネ~アキレアはライトピンクの筈がかなり濃いピンクになりましたのネ~
ラミウム可愛らしいですネ~
我が家のフロックスはかなり前に終わって仕舞いましたが、未だ咲いて居るのですネ~
カラミンサの白は清楚な感じですがピンクはヴァイオレットのように見えるのですネ!
エキナセアぐりージェルと言うお花は全く知りませんでした。
まるでライトグリーンのガーベラの様なお花なのですネ!
お洒落名色だと思いますわ~

シルちゃんママさんへ

いつもコメントありがとうございます。
宿根草は薔薇の数より多く植えています。
咲き終わったのがほとんどですが、
アストランティアやフロックスは切り戻しをして
二度目のお花が咲いてくれました。
アキレアも今頃になっても蕾がついています。
霜が降りるまでは楽しめそうです。
エキナセアぐりージェルもこのまま越冬してくれて
毎年咲いてくれます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/531-f4380ce0


Powered by FC2 Blog