プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
台風の影響で一日中、雨^^;
薔薇が満開の頃の写真を整理して
2013年マイガーデンをアップしました。
少し大きい画像で作りましたのでどうぞ見てやって下さい♪

リンク、やんちゃパピヨン姫(HP)から入り
Enter→ひとりごと→2013年

2010年の庭リフォームの様子、
2011年、2012年のマイガーデンもアップしています。

時間のある方、覗いて下さいね(^-^)

2013年7月13日
マイガーデン
8954.jpg

コメント

ひとりごと、のぞいてきました~^^

庭の改造から、一気に素敵に仕上げたんですネ~
でも、昔の庭もナチュラルで素敵でした♪
今はやはり、薔薇の庭って感じで、凄く薔薇の植栽がいいな~
と思いました。
オープンガーデンはまだなのですか?

私の気に入ったバラはローゼンドルフ…&ケアフリー…
他のどの薔薇も、花数が多く咲いていてびっくり!

私も頑張らなきゃ!(^_-)-☆

こんにちは

見てきましたよ~!
素敵なお庭とたくさんの花たちにうっとりでした♪
ガーデニング歴4年なんですか?
我が家の庭なんて何年いじってもこんな素敵な庭にならないわ
庭ってガーデニング歴ではなくセンスがものを言うのね~
バラと宿根草の咲く庭目指して、とコンセプトは一緒なんだけどなぁ(涙)
それでも少しでも☆ちこママ☆さんのお庭に近づけるよう頑張るわ~!!

cocomamaさんへ

ひとりごと見ていただいてありがとうございます。
薔薇を植えたくてリフォームをしました。
オープンガーデンは夢ですね。
まだまだ試行錯誤の日々です。
ご近所の人達には、自由に入って見ていいですよと言ってます。
今年は薔薇の時期に雨が少なかったので、長くお花を楽しめました。

ももさんへ

見ていただいてありがとうございます。
薔薇を植えたくてリフォームして今年、4年目です。
薔薇の数は増えましたが、花数が少なかったり
凍害にあったりで試行錯誤です。
宿根草などは草丈の高低、色彩、咲く時期など勉強不足で
小さな宿根草が大きな宿根草の陰になったり
配色もばらばら^^;難しいですね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/522-4580fe3c


Powered by FC2 Blog