プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
玄関横の小さな花壇♪
春にはチューリップ、パンジー、ビオラ、
夏にはキンギョソウ、ブルーサルビアなど
一年草を植えていたけどだんだんと
宿根草に占領されつつあります。

フウチソウ、フロックスが咲いています。
5470.jpg

来年はこの狭い場所に、薔薇を一本植えたい(^-^)

コメント

一年草の花壇だったんだね~(笑)
☆ちこママ☆宅の庭は、たくさんの宿寝草を植えているから、段々こちらにも進出して来たんだね。
来年はバラも?
ますます一年草の肩身が狭くなる~(笑)

シェパードの置物?
前からあったっけ?
初めて見たような気がするけど~^^;

パピママ♪さんへ

ここには小さな花壇が三カ所あるけど
一年草を植えていたのにだんだん宿根草が占領してる。
今日は薔薇を一株植えてしまったよ♪
来年はつるバラを植えて反対側と繋いで薔薇のアーチを作りたい(笑)

宿根草花壇て良いですネ~

季節毎に色々なお花を植えて行くも楽しみであり、素敵ですが、宿根草の花壇って理想的では無いかしら?

我が家のフロックス、今年は花が咲きません。
少々草臥れたのかも知れません。

一瞬ハスキーかシェパード来ているの?と思いましたが、飾り物ですよネ(@_@;)

シルちゃんママさんへ

花壇は狭いですが毎年、色々なお花を植えて
違うイメージで楽しもうと思っているのですが
だんだん宿根草が増えてきました。
一度植えると手間があまりかからないので
ローメンテのお庭にはいいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/515-5fad834d


Powered by FC2 Blog