プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
暑さの中、健気に咲いている
お花の写真を撮りました(20日)
スカビオサ、ルリタマザミ、ハナトラノオ
やっと開きはじめました。
5437.jpg

5438.jpg

5439.jpg

エキナセア・グリーンジュエル、
エキゾチックで神秘的(^-^)
素敵だけど今年の開花は3株
あまり増えてくれない^^;
5440.jpg

フロックスもピンク、白と咲き揃いました。
5441.jpg

5442.jpg

コメント

花虎の尾よく咲いていますネ~

スカビオサや花虎の尾が素敵に咲いて居ますネ~
ちこママさんのお庭を見て居ると夏とは思えません?
こちらではどの花も暑そうでクションとしていますから!

フロックスのピンクもホワイトもよく咲いていますネ!我が家ではお終いです。

シルちゃんママさんへ

北海道でもここは涼しい所ですので
夏のお花にとっては好条件かも知れませんね。
ちょうどお盆明け頃から咲き出して来ました。
フロックスは赤やピンクの濃いのはお終いになりましたが
白とピンクはかなり晩成のようですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/505-77966b63


Powered by FC2 Blog