プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
一日曇り空でした。
それでも次から次と咲き始めて来ています。
明日は雨マークが…(泣)


今日の開花組(^-^)
アンジェラいつもの年より濃い花色♪
5321.jpg


シルバークラウド
5314.jpg

レッチフィールド・エンジェル
蕾がいっぱいです。
5320.jpg


イントゥリーグ
5313.jpg


ダーシー・バッセルは咲き誇っています。
四季咲きの中では元気者(^-^)
5330.jpg


(薔薇は5日に撮った写真です)

コメント

アンジェラ、今年は色が濃くなったの?
とっても素敵な色だね~☆
シルバークラウド、ブルー系の素敵な色だね♪
私の好みにピッタリ!!(笑)
レッチフィールド・エンジェル、
色も素敵だし、花びらの数が多くて華やか~♪
どれもこれも素敵だね~~~~☆^^

今日は、こちらも雨は朝だけでした。
時折、パラつく雨でしたが~
バラが咲き出したら、雨ですね^^;
明日は晴れるようですが(^_-)

おはようございます

アンジェラはおそろですが
あとは我が家にない花ばかり
シルバークラウドって素敵な色のバラですね
イントゥリーグは蕾がいっぱいで、このきれいな色の花が
これからたくさん咲くのかと思うと楽しみですね♪
お庭、今とってもきれいな時期なんですね
こっちは雨で蒸し蒸ししてます~

こんばんは~
ここへの投稿は初めて~(笑)
TELしようと思っていたのに、すっかり遅くなったので
ブログへオジャマしています~

バラ見事に咲いていますね~!
お写真も素敵ですが、実際のお庭もとても素敵!!

と言うのも、お留守の所を勝手にお庭拝見させていただきました~
そしてお庭の写真もしっかりと~~~
また近いうちにお邪魔させて頂きます、
今度は連絡してから~よろしくお願いします~~~

パピママ♪さんへ

アンジェラ、満開になったよ♪
たくさんの蕾が晴天で一気に開花(^-^)
シルバークラウドは淡いパープル系で素敵だけど
あまり大きくなれないよ^^;
咲いてくれて感謝だけどね♪
レッチフィールド・エンジェルはこれからの開花だけど
木も大きく育って蕾もいっぱい楽しみだよ(^-^)

maria さんへ

2日間(7~8日)お天気が続いて
一気に最咲き揃いました(^-^)
気温もあがって来ましたね。
暑すぎるくらいです。

ももさんへ

気温も上がって薔薇が一斉に咲き始めました。
暑すぎるくらいです。
シルバークラウドは大好きなパープル系なのですが
あまり大きく育ってくれません。
でもお花が付いていますので咲いてくれて感謝です。
イントゥリーグは丈夫で毎年咲いてくれます。

れいこさんへ

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
寄ってくれたのね♪
ありがとう(^-^)
留守でごめんねm(_ _)m
いつでもご自由に見ていって下さい(笑)
次回はお茶しましょう♪
薔薇が咲きはじめて少し、華やかになったでしょう

シルバークラウド素敵ですネ~

今はちここママさんのお庭は花盛りですのネ~
色々な種類の薔薇が全て先揃いましたネ~
一口に薔薇と言っても人により好みは色々ですネ~
私はブルー系の薔薇が好きで我が家ではブルームーンを植えて居ますが、ちこママさんのお宅ではシルバークラウドなのですネ~
お洒落な色だと思いますわ~
イントリーヴは我がでも植えましたが何故か昨年枯れて仕舞いました。
蔓薔薇も素敵ですのネ!
こんな素敵なお庭で頂くお茶は嘸かし美味しいでしょうネ~

シルちゃんママ さんへ

咲き揃ってきました。
一番良い季節です。
昨日、今日と夜中から朝にかけて雨でしたが
まだ咲き始めなので大丈夫でした。
私も淡いピンクやホワイト、ブルー系の薔薇が好きなのですが
寒冷地でも丈夫そうな物を選んだら濃いめの色になりました。
ブルー系はブルーリバーも植えています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/487-154d9c7c


Powered by FC2 Blog