プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ

庭の様子♪

今日も快晴♪
風がちょっとあるけど庭全体の様子を
角度を変えて色々撮ってみました。
まだ薔薇は咲いていないけど緑がいっぱいです。

宿根草も大きくなり、薔薇も大きく育った物、
何とか頑張って蕾を付けている物
蕾が数個の物もあります。

うれしいことに50本ほどある
薔薇すべてに蕾がついています。

これからのお天気に期待して開花を待っています。
薔薇と宿根草の咲くイングリッシュガーデンを夢みて
毎日ガーデニングを楽しんでいます。

時間のある方見てやって下さいね。


5273.jpg

5275.jpg

5272.jpg

5274.jpg

5277.jpg

5278.jpg

5279.jpg

5271.jpg

時間のある方見てやって下さいね。

コメント

とっても素敵なお庭ですね♪

こんにちは♪
広くてとっても素敵なお庭ですね♪
その上、50本の薔薇すべてに蕾がついているのですね♪
バラが咲いたら、もっと見事でしょうね♪
これからが、とっても楽しみですね♪

こんにちは。

素敵なお庭にうっとり~
憧れのイングリッシュガーデンがここにあります。
本当に素敵! 何処から見ても美しくて、ため息がでてしまいました。 今でも、充分にすてきなのに、50本のバラが満開になったら、美しすぎて、倒れてしまいそうですね。 楽しみにしています。

何度見ても、素敵なお庭だね~☆
これからが待ちに待ったバラの季節!
50本全てに蕾が付いて、本当に良かった~^^
開花第一号の栄誉はどのコかな~(笑)
お天気が良いと、ガーデニングも楽しいでしょ~♪
我が家のミニバラ、二番花も終わりそうだよ~^^;

マルリッキー さんへ

ありがとうございます。
芝生もきれいになったので見やすくなりました
緑がきれいな季節になりました。
薔薇が咲いたら、もう少し華やかになると思います。

白髪のアン さんへ

こんなにほめていただいてどうしましょう
ありがとうございます。
まだまだ宿根草もぎゅうぎゅう詰めになっていたり
大きな物の陰になって育たなかったり、
花色がごちゃごちゃでまとまりがなかったり
課題がいっぱいですが
薔薇が咲いたらまた見て下さいね。

パピママ♪さんへ

ありがとう(^-^)
まだまだ課題がいっぱいなんだけど
何とか薔薇が全部咲いてくれそうです。
でも挿し芽で増やした薔薇が2個枯れちゃったの
一本だけ何とか助かってるけどね。

素敵なお庭一面が緑にになりましたネ

ま~なんて素敵なお庭なのでしょう\(^_^)/
早速オープンガーデンを為されますわネ~

ついこの間までお花は咲いて居ても少し寂しい感じがあしましたが、今では一面が美しい緑に彩られて居るのですネ~
それにとてもお洒落なデザインですわ~

広々としたお庭が羨ましいですわ~

お近くでしたら拝見させて頂きたいのですが、あまりにも遠くて残念ですわ~

薔薇もこれから順次開花していきますわネ~
ピンクのクレマチスがアーチになっていて素敵ですのネ~
こちらではクレマチスは大分前に終わって仕舞いました。

ちこママさんのお庭には可愛い宿根草が沢山に植えられて居るのでメインのお花をサポートして呉れますのネ(*^_^*)

本当に素敵なお庭ですわ~♪

シルちゃんママさんへ

ママさんありがとうございます。
ガーデニング大先輩のママさんに
ほめていただいてうれしいです。
もう少しで、薔薇が咲き始めると、もっと華やかになると思います。
お近くなら是非、テラスでお茶でも飲みながらゆっくり
お花談議したいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/481-f739973b


Powered by FC2 Blog