プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
待ちに待った薔薇の季節
蕾も膨らみ
咲くのが待ち遠しいです。

毎日、眺めては咲くのはまだかなと
楽しみにしているが、もう少しです。
やっと数種の薔薇に色が付いてきました。

今年の一番花は
メアリーローズかな?
5248.jpg

それともダージー・バッセルかな?
5251.jpg

コメント

これから薔薇の季節なのですネ~

我が家の薔薇は四季咲きを除いて現在は僅かしか咲いて居りませ。
もっ友4月終わり頃から咲き出しましたから、そちらとは違いますわネ~
ちこママさんのお庭ではこれからが薔薇の季節になるのですネ!
早速一番花のつぼみが大きくなってきましたのネ~
これから次々に咲くので楽しみですわネ!

シルちゃんママ さんへ

6月末から7月が薔薇の季節になります。
やっと蕾が色づいてきました。
お天気が続いてくれるといいのですが……
咲くのが待ち遠しいです(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/480-50954532


Powered by FC2 Blog