プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
先日のブログでキングサリが伸びて
4メートルほどになり、お花がゆらゆらと揺れて
倒れそうと書きましたが、アーチを取り付けました。

5249.jpg


5233.jpg

昨年は下の方にもたくさん咲いていたけど
今年は枝の上の方にたくさん咲いています。
これでキングサリも落ち着きました。

コメント

こんにちは♪
アーチの取り付け、お疲れ様でした。
バラのアーチも素敵ですが、キングサリのアーチもとっても素敵ですね♪

立派なアーチを取り付けたね~☆
とっても素敵!!
キングサリも喜んでいるよ~(笑)

こんばんは

アーチに絡ませたキングサリ
とても素敵だわ~!
奥にはバラのアーチもあるのかな?
アーチを取り付けると、お庭がぐっと変わりますね
我が家にも早く取り付けなきゃ!!

マルリッキー さんへ

ちょうど良いのが見つかって付けました。
何とか誘引しました。
素敵ですか?ありがとうございます。

パピママ♪さんへ

ちょっと大きめだったけど
下の方に薔薇も絡められるかなと思って~♪
いいのが見つかって良かった♪
これで安心(^-^)

ももさんへ

見た目も良くなり、キングサリもやっと落ち着きました。
奥は薔薇のアーチですが
今はクレマチスが咲いています。
まだまだ薔薇が一面になるには年数がかかりそうです。
アーチを付けると雰囲気が変わりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/476-3b4bef40


Powered by FC2 Blog