プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
ピンクのオダマキがセント-レアモンタナのど真ん中に咲いた。
植えた覚えがないのでこぼれ種で出たのね。
毎年、白のフロックスと紫が、いい感じだったのに
背高のっぽさんのオダマキがお邪魔虫^^;
抜くに抜けずに楽しんでます(笑)
5222.jpg

コメント

突如現れた背高のっぽさん~(笑)
高さ的にはちょっとアンバランスだけど、ピンクが可愛らしいので、しばらくこのままで~♪^^

こんばんは♪
こぼれ種で咲いてくれると、何か得した気分になりますよね♪
可愛らしいお花が咲くと、抜くに抜けないでしょうね(笑)。

こんにちは~(^^)
こちらは お花のピークが終わってしまいましたが
☆ちこママ☆さん地方はこれからなんですね♪
どのお花も色鮮やかで、とっても綺麗です~❤
そして零れ種で こんなステキなオダマキが咲いて
くれたら嬉しくなってしまいますね!(^^)!

パピママ♪さんへ

種が飛んできたんだね。
かなりの高さで主張してるよ♪
かわいい色できれいなんだけど
アンバランス^^;

マルリッキー さんへ

得した気分だけど
こんな所に出ないで独り立ちして欲しい(笑)
色ののバランスも悪いけどピンクのかわいいお花だったので
抜けずに楽しんでました。

野バラさんへ

北海道はこれからが次々とお花たちが
開花していきます。
色々咲き始めてきていい季節になりました。
薔薇も7月に入ってからが開花のピークです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/472-1a373987


Powered by FC2 Blog