プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
大好きなブルーデージーを中心に作った花フレーム♪
植えた時はまだ、お花があまり咲いていなくて
葉ばかり目立っていました。
フレームはお友達が作ってくれました。
玄関前でお迎えしてくれます(^-^)

5221.jpg

ブルーデージー、オスティオスペルマム、イソトマ、アイビーと
黄緑の丸みを帯びた葉物、名前は?の5種類を植えています。
5220.jpg

コメント

このフレーム、素敵だよね~!
フレームが白いから、ブルーデージーやオスティオスペルマムの花の色や、緑の葉が映えるね~♪
とっても良い雰囲気~☆^^

こんにちは

かっわいい~♪
おしゃれだわ~♪
葉や花の組み合わせがとてもいい感じ♪
玄関前にこんなフレームが置いてあったら
お客さんの心も和むよね~

こんにちは♪
とっても素敵な、お花のフレームですね♪
こんな素敵な花フレームが、玄関で出迎えてくれるのですね♪
ブルーデージーなどの色々なお花が植えられていて、とっても素敵です♪

こんにちは。

何て素敵なんでしょう!
私も、こんな素敵な寄せ植えを作ってみたいです~
白いフレームにブルー系のお花、爽やかで涼しげで、
まるで、絵画のようです。
訪れるお客様への最高のおもてなしですね。

パピママ♪さんへ

良い雰囲気~?
ありがとう♪
白いフレームだからどんな色のお花でもあうよね(^-^)
好きなパープル系で作って見たけど
お花が咲いていない時はちょっぴり寂しかったけど
いい感じになったかな(^-^)

ももさんへ

ほめていただくとうれしいです。
ありがとうございます。
この花フレームは毎年、どのようなお花を植えようか悩んで
植えるけど、やっといい感じにお花が咲いてくれました。

マルリッキーさんへ

ありがとうございます。
ワンコの置物と一緒に玄関のドアの横に置いていますので
お客様をお迎えしてくれます(笑)
ブルーデージーは大好きなお花なので、きれいに咲いてくれて嬉です。

白髪のアン さんへ

アンさんはいつも、とってもセンス良くアレンジされているのに
恥ずかしいです。
好きなパープル系で見よう見まねで作って見ました。
ほめていただいてうれしいです。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/471-7d87e585


Powered by FC2 Blog