プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
快晴(^-^)過ごしやすい暖かさ(^-^)
主人が洗車していたので
外に出たくてキュンキュン^^;
ちこちゃん、ちょっとだけ庭の中をお散歩♪
5209.jpg



GWに買った一年草
やっと芽が出たばかりの小さな苗でした。
蕾が上がり、満開(^-^)
植え付けなどに手がかかるけど、
かわいいお花が咲きました。
フェシリア
5213.jpg

ピンク色はネモフィラスノースィート
と一緒にコラボ
5212.jpg

ネモフィラブラック
5219.jpg

コメント

ちこちゃん、シッポのピンクが周りのお花とうまくコラボしてるよ~^^
一際華やかなお花が咲いたみたい~(笑)

フェシリア、ブルーもピンクもとっても素敵だね~☆
私も植えたい~♪
来年の春、こちらでも苗が出回るといいな。^^

ネモフィラ、ブラックもあるんだね!
初めて見たよ。^^

フェシリア。今年は縁がありませんでした~
可愛いいですよね(^_-)
1年目は種まきしたんですが、今年は種まきもせず^^;

お庭がもりもりしてますね~♪
春に肥料あげてるんですか?

ちこちゃん(#^.^#)しっぽがお花とマッチしてますね♪

クリーピングタイムとちこちゃんコラボが素敵!

今晩は♪ 北国でも遂には春爛漫から少しずつ初夏へと写って行くのですネ~
こちらではすでに終わって仕舞ったクリーピングタイムのライトバイオレットがちこちゃんのお尻尾と同じような色ですネ~
コラボフォトが素敵ですわ~

フェシリアのブルーとピンクが可愛いですネ~
ツルハナシナオブのピンクとブルーも同じように可愛らしいですネ~

背丈の高い華やかな花の中で根元を彩る可愛い小花はホッとする心地良さを感じますわ~

おはようございます♪
ちこちゃん、お庭野中をお散歩して、とっても楽しそうですね♪
色々なお花が咲き出して、お庭もとっても春らしくなってきましたね♪

かわいい~

ちこママさん、こんばんは^^
うわ~、ちこちゃん、かわいいですね~~~
外に出たいとキュンキュンないたなんて、これまたかわいいね~
ちこちゅんのお姿、あまりのかわいさにじっと見入ってしまいまいた。
毛並みも綺麗で、お顔も、すっごく品があって、美人さんですね。
ちょこんと立っている姿が、とってもお利口さんですね。
すごくかわいいです~(^0^)
お花たちも、すっごく綺麗~
水色のお花やネモフィラ、タイム・ロンギカウリスも
可憐な花たちばかりで、すごく綺麗ですね^^
楽しいガーデニング。おでかけすると、ついお花ゲットしちゃいますね^^

パピママ♪さんへ

フェシリアは、前に一度植えた事があって
一株でたくさんのお花が咲いてくれたので
今年植えて見たの
お天気がいいと花びらがみんな開いてくれるけど
寒いと花びらが縮んで丸まってる^^;
暖かい所の方がいいみたい♪
色合いはとっても素敵なんだけどね♪

maria さんへ

一鉢50円で小さな苗を購入してやっと咲きました。
庭に植える時は特に肥料はやっていないけど
薔薇のそばに植えているので薔薇の肥料をもらっているかも(^-^)

シルちゃんママ さんへ

お忙しいのにこちらにもコメントありがとうございます。
次から次と色々なお花が咲き始めてきました。
クリーピングタイム、ツルハナシノブも満開です。
一年草も小さな苗で買った物ですが
やっと咲き始めて来ました。
パンジービオラも満開で、ペチュニアも咲いて夏のお花も一緒に咲いてます。

マルリッキー さんへ

お天気が良くて、ちこもうれしそうに庭散策してました。
次から次と色々なお花が咲き始めました。
春と夏が一緒に来たようです(^-^)

えっちゃんさんへ

ちこちゃん美人産ですか(^-^)
ありがとうございます。
尾っぽのピンクもかわいいでしょう(^-^)
庭の中をちょこちょこ歩いてました。

植える場所があまりないのに
見るとほしくなって買ってしまい
後で植える場所を確保するのに大変です(笑)
チューリップの後に何か植えなくちゃ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/469-3ca410c3


Powered by FC2 Blog