プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
シンボルツリーのヤマボウシの下の一面に
クリーピングタイムが満開になりました。
一面ピンクのお花が咲くこの時期
この空間大好きです。

5197.jpg

コメント

クリーピングタイムが満開~☆
淡い紫に近いピンクで、とっても可愛いね!
ウサギの置物がチョコンと顔を出していて、愛らしい~♪^^

こんにちは。

本当に、素敵な景色ですね。
私の憧れの風景です。沢山のお花が咲き出して、私も楽しませていただいています。今日は、何が咲いているのかな?と楽しみに毎日おじゃましています。

こんばんは♪
クリーピングタイムと言うお花なのですね♪
このお花も、とっても可愛らしいですね♪
北海道も、やっと春になった様ですね♪

パピママ♪さんへ

丈夫で毎年、どんどん増えて困るほどだけど
この場所だけはカットしないでこんもりと咲いてるよ♪
ウサギの鉢が割れたのでウサちゃんだけ庭デビューです(笑)

白髪のアン さんへ

いつもありがとうございます。
やっと庭が華やかに次から次と
お花が咲き出して来ました。
我が家の記録のためにもアップしますので
また遊びに来て下さいね♪

マルリッキー さんへ

クリーピングタイムは横に這うように広がっていきます。
小さいお花がたくさん集まって丸い一個のお花になって
咲いています。
今時期は、ほんとにかわいくてきれいです。
丈夫でドンドン増えて他のお花の邪魔になるのが難です^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/467-e5bd3a52


Powered by FC2 Blog