プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
雨が上がり、今日は快晴(^-^)
お花たちが鮮やかです。
シレネの開花♪
鮮やかなピンク色
品種は何でしょうね?
5159.jpg



ミヤマオダマキはかわいい色なのでもっと増えて欲しいけど
なかなか増えてくれないですね^^;
普通の紫のオダマキはこぼれ種であちこちに
たくさん芽が出て困るほどなのに……
ミヤマオダマキ
5161.jpg

コメント

今日はチューリップじゃないね~(笑)
良く晴れていて、お花達も嬉しそう~♪
ピンクのシレネも可愛いけど、ミヤマオダマキは本当に可愛らしい色合いだね~
もっと増えると良いのにね。^^;

こんにちは

ピンクのシレネ、きれいな色ですね~
見たことない花です
オダマキの色はかわいい♪
我が家もブルーのオダマキが
あちこちにこぼれ種で増えてます
ピンクやブラックも植えたいなと思ってます

パピママ♪さんへ

チューリップは満開だよ~(^-^)
一昨年の名残がまだ色々咲いてるけどね(笑)
ミヤマオダマキの色合い素敵でしょう
もっと増えるとうれしいのにねっ!(^^)!

ももさんへ

オダマキはブルー系は強くて何処にでも出て来ますね。
ブラックもあるのですね。
我が家は白色も蕾が出てきました。

ミヤマオダマキ^^ 可愛らしいですね♪
増えてくれるといいですね♪
我が家は、フェンス工事でオダマキ達は消えてしまったかも・・
今、ひとつだけ出て来てくれてますが・・
お花が咲きません^^;

maria さんへ

オダマキは丈夫でこぼれ種であちこちに咲くのに
この子はなかなか増えないです。
来年に期待です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/460-d893abd8


Powered by FC2 Blog