プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
GWに作ったビオラのハンギング、立ち上げってきました。
隙間なく盛り上がり、見栄えも良くなって庭デビューです。

5096.jpg


ミニバラを中心に作った寄せ植え(^-^)
直径60センチほどの大きな樽鉢です。
お天気とにらめっこしながら、出したり入れたり、
まだ屋根付きのテラスの中に置いている方が多い。
カラッと晴れてほしいですね。
5095.jpg

コメント

お庭が華やかになって来たね~☆
(ムスカリ、立派に主張してる!笑)
ビオラのハンギング、満開になって素敵~☆
ミニバラの寄せ植えも素敵~!
でも、直径60センチほどの大きな樽鉢を出したり入れたりするのは大変でしょ~?
こちらは毎日晴天が続いていて、空気が乾燥し過ぎ~^^;

こんにちは

ハンギング、やっぱりいいですね
花いっぱいでぱっと華やか!!
寄せ植えは葉物が多いのかな?
ミニバラの花色が映えてます~♪
大きな樽鉢、移動させるの大変そう!
腰を痛めないでくださいね~

パピママ♪さんへ

緑が多くなって少しずつお花も咲いてきました♪
ムスカリ、チューリップ、水仙が咲き始めてきたよ♪
ビオラのハンギングも満開でしょう(^-^)
樽鉢はお天気の良い日は屋根のないお日様の当たる所に引っ張ってずらしてるよ(笑)

ももさんへ

ビオラのハンギング、やっと盛り上がってきました。
満開になりました(^-^)
寄せ植えはオステオスペルマム、リナリアなどのお花も入れてるけど、葉物が多いかも……
大きな鉢の寄せ植えは移動が大変ですね^^;

ビオラのハンギング素敵~

可愛い色の組み合わせのハンギングを作られましたのネ~
ビオラは花の時期が長いのでこれからず~っと楽しめますネ~

樽型鉢に植えたハンギングがシックで良いですネ~
オレンジ色のミニ薔薇が可愛らしいですネ~
カラーリーフを上手に入れられたのでとても素敵ですわ~

シルちゃんママ さんへ

こちらにまでコメントありがとうございます。
ビオラのハンギングももりもりになりました。
樽鉢の寄せ植え、ミニバラを主に飾って見ました。
我流なのにほめていただいてうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/447-b9388b71


Powered by FC2 Blog