プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
今日は14度まで上げってガーデニング日和♪
今年一番の温かさ(^-^)
薔薇や宿根草の植え替え、
GWに買ったお花の定植など
庭の作業が捗りました(^-^)

原種系チューリップ
ウルミエンシス開花(^-^)
かわいい黄色のお花がパァ~と開きました。
ムスカリも咲き始めました(^-^)
5091.jpg

コメント

暖かくなったんだね~
(14度、こちらでは3月の気温だけど~笑)
黄色いチューリップが咲いて、華やかになったね!
ムスカリも咲き始めて、お花のシーズン到来だね☆
お花が色鮮やかに咲いているのを見ると、気持ちまで明るくなるよね。
待ちに待った春が来たね!!^^

パピママ♪さんへ

今年一番の温かさだったよ♪
玄関前の温度計は16度まで上がったよ(^-^)
チューリップ、ムスカリなど
お花たちが一斉に咲きそうだよ。
お庭で咲いたお花を見つけるとうれしくなるね(^-^)

☆ちこママ☆さん、こんばんは。

そちらは、やっと春がきて、色々のお花が咲きだしてお庭が賑やかになりますね。 こちらは、もうチューリップは終わりましたので、また見られて嬉しいです~ ウルミエンシスという原種のチューリップは、初めてみます。黄色が鮮やかでまぶしいです。

白髪のアン さんへ

ここ数日、やっと気温が二桁になり
暖かかったので咲き始めてきました。
ウルミエンシスは植えた分全部
芽が出て蕾がつき、きれいに咲いてくれてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/445-a4dfe4d8


Powered by FC2 Blog