プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
雪が消えて、やっとやっと出始めました。
愛おしい頭が勢揃い♪
雪の下で春を待ちわびていたのでしょうね。
4044.jpg

ミニチューリップ
4047.jpg


今朝は寒さで一面まっ白でした。
水たまりも凍ってました。
寒さに負けずに大きくなぁーれ(^-^)



コメント

チューリップがお目見えですね(^_-)
色々、芽を見つけては楽しい気分になっています^^
ガーデニングの季節が、もうすぐですね~♪

☆ちこママ☆さん、こんにちは。

わあ~ チューリップの芽がでてきましたね~
春ですね~ いろいろなお花が咲きだす☆ちこママ☆さんのお庭がとても楽しみです。

maria さんへ

庭の雪がやっとなくなりました。
チューリップが頭を見せてくれ
ほんとに庭に出るのが楽しみな季節になってきましたね。

白髪のアン さんへ

長かった冬から春の気配を感じるようになりました。
チューリップが頭を覗かせてくれるとわくわくしますね。
庭に出るのが楽しみになりました。

こんにちは

チューリップの芽がいっぱい!!
咲いたときはさぞかし華やかでしょうね♪
まだ凍るほどの寒さだというのに、
花たちは春を感じてるんですね
これからのお庭を楽しみにしていますね~!!

ももさんへ

やっとやっと顔をだしました。
少しずつ暖かくなって来ているので
楽しみですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/429-83e9630e


Powered by FC2 Blog