プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
12月に入り、しばれもきつくなり、雪が降り、
寒さで震える毎日です。
薔薇の葉落としをしていたが、
いつまでも青々としていたので後回しに
していたら寒さですっかり枯れてしまい、
もう寒くて手をつけたくない^^;
アーチや棚にイルミも少し飾ったので、
このまま春待ちになりそうです

4017.jpg


コメント

ちこママさん、こんばんは~
12月に入り、すっかり冬になりましたね。
氷点下になると、手がかじかんで作業もできなくなりますよね。
私もいろいろ終わる前に、今季の作業が終わった感じです。
アーチにイルミネーションもついて、とっても素敵。
かわいいお庭にも雪が降って、今から春が待ち遠しいですね。

えっちゃんさんへ

寒い毎日になりました。
まだ大丈夫と思っていたらあっという間に冬がきた感じです。
庭は冬眠状態ですね
節電なのでちょっとだけイルミネーション飾って見ました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/414-2b26e5e6


Powered by FC2 Blog