プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
8月下旬から雨が少なくて、水まきが大変だったけど
この間一気に大雨が降り、お花たちもビックリ^^;
せっかく咲いた薔薇たちはすっかりしょんぼり^^;
花殻摘みをした。
だけどたくさんのシュートが伸びっぱなしになっている。

その中で元気に咲いているのがユウゼンギク(^-^)
暑い暑いといっても秋の気配ですね♪
今日の気温も最高27度まであがるそう
いつまで暑さが続くのだろう?
3993.jpg

3994.jpg

コメント

秋の気配を感じました

そちらでは既に秋ですネ~
羨ましく思いますわ~
こちらでは連日33℃ですから已然として真夏です。

菊は秋の花ですが、こちらでは未だ真夏ですから関係無い?と言う感じですよ~

友禅菊の紫色が秋を感じますネ~
背丈もかなり伸びていて素敵ですネ~

こんばんは。

そちらは、27度、涼しそうで羨ましいです~
友禅菊の紫色がきれいですね。
暑い毎日にうんざりしている時に、こんな綺麗なお花を見せていただいて気持ちが和みました。
もう秋の雰囲気ですね。

シルちゃんママ さんへ

シルちゃんママさんこんにちは♪
コメントありがとうございます。
ご返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
素敵な色で楽しませてくれました。
庭はお花も少なくなり、秋の気配になってきました。

白髪のアン さんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
ご返事が遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m
ユウゼン菊素敵に咲いてくれましたが今は散ってしまいました。
お庭はお花も少なくなり、秋の気配です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/410-a91bd41f


Powered by FC2 Blog