プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ

ナエマが咲いた♪

楽しみに開花を待っていたナエマ♪
うどんこ病にかかりながらも
素敵な花を見せてくれました。
かなりお花が重くて下を向いているのが多いけど
メッチャきれい~♪

ナエマ
3948.jpg

3947.jpg

コメント

こんにちは。

本当にメッチャきれい~ です。
幾重にもかさなるピンク色の花弁が豪華ですね。
蕾もかわいいです。☆ちこママ☆さんのお世話の賜物ですね。
前記事の沢山のバラ、名前が覚えられないので、プリントアウトしました。
我が家にもひとつでもこんな素敵なバラがあったらなあと思いまして。

ナエマ、見事に咲きましたね^^
綺麗に咲いてくれると嬉しいですよね。
毎日大切にお世話してくれてるちこママさんへ
バラたちも感謝を表してるんですよ~♪

白髪のアン さんへ

訪問、書き込みありがとうございます。
ご返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
PCを開くことが出来ず、バタバタしています。

薔薇の名前の横文字は覚えられないです(笑)
二番花が咲き始めてまだまだ庭の作業、楽しんでいます。

姫っち さんへ

蕾があがるのが遅かったので咲くのか心配したけど
咲いてくれて良かった♪
でもうどんこ病が出てきてるの^^;
暖かくなってきたから病害虫との戦いです^^;

薔薇が満開で素晴らしい~

こんにちは♪ ちこママさんのローズガーデンが素晴らしいですネ~
多分植えられた全ての薔薇が一斉に美しさを競い合いながら開花してくれたのですネ~

どの薔薇の素晴らしいと思います\(^_^)/

ちこママさんが開花を待って居られたナエマの淡い薫りがこちらまで伝わった来ましたわ~

この夏にはオープンガーデンをされたのでしょう~?
素晴らしい薔薇を堪能された方が羨ましいですネ!
前の方にはコメントを入れて無くてご免なさい。
でも全部拝見させて頂きましたわ~(*^_^*)

シルちゃんママ さんへ

シルちゃんママさんコメントありがとうございます。
薔薇は一番花がほとんど終わってしまいました。
正式にオープンガーデンはしていませんが、
薔薇がきれいと言うことで口伝えに広がり
たくさんの方が見に来て下さいました。
留守でも自由に中まで入って見ていいですよと言ってますのでオープンですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/403-bc6ac7cc


Powered by FC2 Blog