プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ

薔薇の季節Ⅱ♪

少しずつ蕾が開き始めた薔薇達♪


メアリーローズ
3813.jpg

レオナルド・ダ・ビンチ
3847.jpg

ザ・ダークレディ
3834.jpg

ジュリアチャイルド
3848.jpg

ダーシー・バッセル
3817.jpg

ピエール・ドゥ・ロンサール
3846.jpg

コメント

こんにちは。

前記事から見せていただいています。
何てきれいなんでしょう!
こんな沢山のバラを見たのは、初めてです。
まるでカタログのバラを集めたようですね。
素敵な名前がついていて、それらしく見えてくるのが不思議です。 
私が知っているのは、アイスバーグとピエール・ド・ロンサールだけです。 
こんな綺麗なバラに囲まれて、毎日暮らしていらっしゃるのですね。
羨ましいかぎりです~
これからも楽しみにしていますね。

北海道は、今が満開なのですね~
薔薇も いろんなお花も お手入れがいきとどいていて
☆ちこママ☆さんの愛情を感じます♪
こちらこそ又寄らせて下さいね。

白髪のアン さんへ

北海道の遅い夏がやっときました。
雨が降ったり止んだりと、薔薇が傷んだのもありますが今が一番華やかです。
今年は春が遅かったので心配しましたが
どうにか咲いてくれてホッとしています。
遊びに来て下さいましてありがとうございます。

野バラさんへ

訪問ありがとうございます。
まだまだ試行錯誤の毎日です。
宿根草は草丈や色合い、咲く時期など勉強不足で
移動ばかりで落ち着く暇がありません。
日焼けを気にしながらも、時間のある限り、ガーデニングを楽しんでいます。
我が家の庭に咲いてるお花の拙いブログですが
また遊びにいらして下さいね。

華やかな薔薇が咲き揃いましたネ

ザ・ダークレディーは深みにある深紅が素敵ですのネ~
レオナルド・ダビンチは花姿が纏まっていて素晴らしいですネ~
ゴールドマリー84の黄色は濃くて鮮やかな色なのですネ(^o^)

お近くでしたら是非とも拝見に行くのですが、とても残念ですわ~(^^;)

シルちゃんママ さんへ

ザ・ダークレディーはとっても大きな花で花びらも多く豪華です。
レオナルド・ダビンチは雨にも強くて丈夫です。
今は満開になりました。
ゴールドマリー84??
あらら、名前を間違えていました。
同じ黄色なのでごめんなさいm(_ _)m
黄色の薔薇はジュリアチャイルドです。
失礼致しました。
今、気づきました。
訂正致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/396-e5fa12bf


Powered by FC2 Blog