プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ

ティアレラ開花♪

棒状の小さな蕾が下の方から順番に開きました。
素敵ですね。
あまり派手なお花ではないが、かわいいです(^-^)
葉は薄いグリーン色でさわやか色です。

ティアレラウェリィ
2675.jpg

コメント

いろいろなお花が次々に咲き始めたね~
でも、知らない名前が多くて~
ティアレアウェリィ? とても清楚で可愛いお花だけど、舌を噛みそう!(笑)

そちらではまだチューリップが咲いていたり、ビオラも満開?
ハンギングで10個も? とてもきれいだけれど、花殻摘みが大変でしょう。
我が家はパンジーを片付けて、花殻摘みから解放されたよ~(笑)

パピママ♪さんへ

お花の名前は難しいね
覚えられないよ^^;
ティアレアじゃなくてティアレラだった(>_<)
ティアレラウエリーが正しいかな
直さなくちゃm(_ _)m

ビオラ、パンジーは元気いっぱいだよ♪
今年はあまり暖かい日が少ないからまだまだ大丈夫♪
花殻摘みが忙しい^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/377-c18ff49c


Powered by FC2 Blog