プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
一昨年、頂いたお花にくっ付いてきた多肉植物
昨年より数が増えてたくさんの芽が出て開花。
調べてみたが似たようなものがいっぱいあって名前は?

2643.jpg

2642.jpg

追記
ユーフォルビア ミルシニテス とわかりました。

コメント

おまけだったの?(笑)
先の方に黄色い花が咲くんだ~☆
小花がたくさん集まってるのかな?
可愛いね~♪^^

くっついて来たんですか~?
儲けましたね^^
ユーフォルビア ミルシニテスだと思います♪
我が家にもあります。
朝霧草に紛れて咲いてますが、いい感じです☆

パピママ♪さんへ

嬉しいおまけだね(^-^)
今年は増えて数本になってかわいいお花が咲いた♪
ラッキー(^-^)

maria さんへ

頂いたお花にくっついて来たの♪
ラッキーでした(笑)
名前ありがとう。
見た目で多肉植物だと思って調べたけどわからなかったの
ユーフォルビアなんですね
ユーフォルビア ミルシニテス
メモしておきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/372-1e55de28


Powered by FC2 Blog