プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
先日作り、テラスで待機させていた寄せ植え数種、
外デビューしました。
昨日、今日は風があって肌寒いお天気だけど元気♪
玄関前も華やかになりました(^-^)


2593.jpg

2591.jpg

2596.jpg

2592.jpg

コメント

寄せ植え~♪

おはようございま~す★
ああ・・この鉢も、あの鉢も素敵!
いったいいくつ作ったのかしらん?(笑)

このピンクゼラニウム、私好み!!
バラのそばでニッコリ笑うミニーちゃんらぶり~♪
私も 作品をつくりたくなってきちゃったよ~(^o^)

素敵~~~☆

可愛い寄せ植えがたくさんデビューしたね~^^
使われている鉢も素敵!!
寄せ植えは大きな鉢が必要だけど、我が家には置く場所がないのよね~(笑)

チューリップも開花したんだね~☆
小さなお花も次々と~♪
☆ちこママ☆の大好きなお花の季節が始まって、さらに忙しくなったね。^^

春本番が来ましたネ~

とてもお洒落な寄せ植えが沢山にありますのネ~

今迄は寒いので屋内に待機していたお花たちも一斉に外の空気を吸い明るいお日様の光を浴びて元気になった事でしょう~

寂しかったお庭や壁面にはハンギングが賑やかに掛けられ、玄関前などにはお洒落な寄せ植えが華やかな雰囲気を演出してくれますネ(*^_^*)

なるほどぉ~。
少し、茂ってからデビューさせるといいんですね^^
せっかちなので、植えたらすぐにアップ(笑)
わんこの置物、可愛いです(*^_^*)

まりんママさんへ

まりんママさんほめて下さってありがとう。
見よう見まねで我流だけど意外とすてきになった~♪
思ったより良くできたよ~(^-^)
やっと庭デビュー出来て、お花たちも一安心(^-^)

パピママ♪さんへ

お花選びに一苦労したけど何とか見栄えも良くなって庭デビュー出来たよ♪
意外と素敵になって良かった♪
寄せ植えはだいたい作ってしまったんだけど、24日に寄せ植えのガーデニング教室があるの。
参加で申し込んでるんだけどね(^-^)

シルちゃんママ さんへ

ありがとうございます。
おしゃれですか?
嬉しいです。
やっと見栄えが良くなって来ました。
ハンギングや寄せ植えで演出すると玄関前も華やかになりました。

maria さんへ

寄せ植えは日当たりの良い場所にすぐに出しても大丈夫みたいよ。
雨風でお天気も悪かったのと、根が少し落ち着くまで
テラスの中で待機してました。
ハンギングなども日陰で数日休ませてからデビューさせた方が良いみたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/366-9405b0da


Powered by FC2 Blog