プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
ハンギングを作って、すぐに3日間ほど雨に打たれ
すっかり花数も少なくなり、傷んだビオラ達
庭デビューまで10日もかかりました。
やっと元気になり、お披露目です(笑)
2590.jpg

2588.jpg

2589.jpg



本日作ったハンギング二個は立ち上げるまで待機中。
一年に一回きりのハンギング作りなので
見よう見まねでどうにか様になったかな?
いつも花選びは苦労する。
大きめのスリットバスケットに15種ほどのお花を使っている。
2587.jpg

2586.jpg

コメント

ビオラの寄せ植え可愛い~

ビオラのハンギングが可愛らしいですネ~
ちこママさんお好みの淡いブルーや紫系統のものが爽やかさを演出していますネ~

もうお外でも大丈夫ですね
ドンドン成長してくれますネ

シルちゃんママ さんへ

やっと春らしい雰囲気になりました。
ハンギングは配色など難しいですね
見よう見まねで作って見ましたがもう少し経ったら見栄えが良くなると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/364-c0b581cb


Powered by FC2 Blog