プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
我が家の庭をリフォームして頂いたマイガーデンさんより
先日、取材に協力したお礼と言うことで、薔薇苗を頂いた。
素敵に咲かせて庭を引き立たせて下さいとの事。
嬉しいプレゼントです。

庭を紹介してくれた花生活マガジン「マイロフェ」も親戚、お友達に
あげて下さいと言うことで数冊頂いた。
主人と二人、インタビューを受けた写真も掲載され
恥ずかしいやら、嬉しいやら(笑)


デルバール社のフレンチローズ3鉢(^-^)
『シャンテロゼ・ミサト』
『ラ・ローズ・ドゥ・モリナール』
『ナエマ』
病気に強く、色、香りにもこだわり人気の薔薇
大事に育てなくちゃ♪
もう少し気温が上がるまでハウスで待機中です。

2558.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/359-ba527b51


Powered by FC2 Blog