プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ

新芽がいっぱい♪

宿根草が芽を出し始めた。
新芽なのか?雑草なのか?
あちこちにいろいろな芽が出て
判断の出来ない物も…
紛らわしい芽は、少し大きくなってから判断。


デルフィニューム
2550.jpg


フィソステギアバリエガータ
2549.jpg


バーバスカム
2554.jpg


アストランテァ
2557.jpg

コメント

新芽がいきいきしていますネ

雪がすっかりなくなり気温も上がってきたので早速宿根草の新芽が出てきましたネ~

我が家でも昔は宿根草を植えて居ましたが最近では一年草が殆どです。
でも寒い冬を越し芽を出した物には感激しますネ~

我が家でのデルフィニュームは今花が沢山に咲いて居ます。

宿根草の新芽が毎日大きくなって行ってます(*^_^*)
嬉しい季節ですね♪

見守ってる芽たち・・抜き極めがなかなか出来ません~!

シルちゃんママ さんへ

枯れ葉など庭の整理をしましたら
たくさん新芽が出てきてました。
枯れた茎だけで芽が出てこない物もありますが
氷点下の中、たくましく生き抜いてくれてありがとうです(笑)

maria さんへ

ほんとに一日、一日成長して変わりますね。
庭に出るのが楽しくなってきました(^-^)

見た事のないような芽も出て、
花なのか?見極めできないでいます(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/357-742a230e


Powered by FC2 Blog