プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ

春一番~開花♪

今年はお花の開花が遅い^^;
チューリップ、すいせん以外は植えっぱなしのため
あまり手入れをしていない。
だけど健気に咲いてくれる。

開花したグローリー・オブスノー(^-^)
ピンクもあったはずだけど消えたかな?
我が家の一番花

2548.jpg



クロッカス
あちこちにひとつ、ふたつと芽が出て咲き始めた。

2546.jpg

コメント

こんばんはぁ~♪
バラの芽も真っ赤になってきましたね^^
明日は北海道もあったかいようですね(^_-)
我が家のクロッカスは、そろそろ終わりが近づいて来ました。
スノードロップも終わりです。

雨上がりの庭は、緑が目立って来て、嬉しいです~♪

こんにちはぁ~♪
今日、まいろふぇが届きました~^^
嬉しかったです(*^_^*)
なんだかお友達が雑誌に載った感じ~♪
いつか愛に行きたい(*^^)v

maria さんへ

やっと咲き始めました。
薔薇も芽吹いてきました(^-^)
うれしい春ですね(^-^)

まいろふぇ我が家も届きました。
どのように載るのか知らなかったので
対談風になっていて言葉をそのまま編集して下っていたのでビックリしました。
しっかり顔写真まで^^;
恥ずかしいです。

昨年のお庭の写真をたくさん使ってくれてうれしかったです。
是非こちらに来た時はお越し下さいね。

グローリー・オブスノー、きれいなブルーだね♪
私の好み~~~~☆(笑)
クロッカスちゃん、今年も咲いたね~
この冬は寒かったので、お花の開花が遅いようだね。
こちらも寒かったから、成長が遅れていたけど、パンジーが満開になって、紫陽花にもたくさんの蕾が付いたよ♪
そうそう、ミニバラ、場所を変えて水やりに気をつけたら、きれに咲いたよ~~~~☆
蕾がいっぱい付いているから、これから次々に咲きそう(*^_^*)

パピママ♪さんへ

小さいお花だけどメッチャかわいいよ
ピンク色もあったんだけどどこいちゃったんだろう?
ミニバラちゃん元気になった?
何色かしら?
かわいいお花が見られるね

グローリーオブスノーが可愛い~

北国にも遂に春がきましたネ~
グローリーオブスノーの爽やかなブルーが一番花なのですネ~
冬から春になり目が覚めたのですネ~(^o^)

クロッカスも可愛いですネ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/354-97219e7e


Powered by FC2 Blog