プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
グリーン色の素敵なクリスマスローズ
室内で咲いています。
暖かくなったら庭に下ろしてあげようと思っている。

2533.jpg

コメント

こちらでは満開です

ちこママさんのお宅ではクリスマスローズは室内で育ててお出でなのですネ~
こちらではあちらこちらでこの時期には満開ですよ~
勿論地植えだったり鉢植えですが、戸外です。

黄緑色の中々お洒落なクリスマスローズですネ(*^_^*)

こちらも復活ですね^^

クリスマスローズは室内で育てればいいのですか?
私もちょっと植えてみたくなりました。
植え場所・・反日蔭ですよね?

素敵な色~☆

我が家の近所は深紅のクリスマスローズが多くて、こういう色は見たことがないよ~
とってもオシャレで素敵~☆

シルちゃんママ さんへ

もう満開ですか?
これは冬に買った物なので室内に置いてます。
外で越冬してるのもあるので楽しみにしてるけど
咲いてくれるかな?

maria さんへ

クリローは種類によっては越冬できるのがあるようです。
原種系は強いみたい。
植え場所は反日蔭、日陰でも大丈夫みたい
我が家も少し増やしたいと思ってるの♪

パピママ♪さんへ

色合いに惹かれて買ったの♪
一重なので安かったし、グリーン色素敵でしょ♪
庭に下ろしたら越冬してくれるかが問題だね
深紅のクリローもかわいいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/347-fa5cabda


Powered by FC2 Blog