プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
霜が降りてお花たちはだんだん少なくなってきました。
薔薇のつぼみは摘み取り、全部の葉を落とした。
後は囲いをしなくちゃ~♪

チョコレートコスモス、霜の降る前に摘みました。
薔薇とのコラボ素敵です。

2513.jpg

2514.jpg

コメント

素敵~~~☆

もう霜が降りる季節なんだね~^^;
チョコレートコスモスと淡いバラのコラボ、とっても素敵~~~☆
お互いを引き立たせているね♪

パピママ♪さんへ

今週はかなり冷え込むみたい^^;
数日前から霜が降りて真っ白な朝もあるよ^^;
チョコレートコスモスは夏からずっと咲いてくれたいたの
薔薇も終わりです^^;

こんばんはぁ♪
雪、積もりそうですね~

チョコレートコスモス。来年、私も植えたいです。
鉢植えのは、一昨年、越冬しませんでした^^;
色々と種類があるみたいなので耐寒性を調べて買おうと思います♪

チョコレートコスモスが霜が降りるこの季節までよく咲く続けましたネ~
何とも言えないコーヒー色のチョコレートコスモスの花を私は大好きです。
カラーがとてもお洒落だと思います。

これを切り花として飾ると一段と格好いいですネ~
これから暫くは冬ごもりになるのかしら?
また来年が楽しみです(*^_^*)

maria さんへ

こちらはまだ雪が降っていないの
でも庭はお花もなく枯れた状態です。
チョコレートコスモスは多年草だけど北海道は越冬は無理かもしれないですね
でも秋遅くまで咲いてくれるので庭のアクセントにいいかも~♪

シルちゃんママ さんへ

チョコレートコスモス秋遅くまで庭で咲いてくれました。
霜が降りないとずっと咲いてくれそうですが
越冬は無理のようです。
切り花も素敵ですよね
来年また植えようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/340-ce7f55d4


Powered by FC2 Blog