プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
お天気が続き薔薇は次々と開花です。

今年、テラスの入り口に小さなアーチを付けた。
そこに絡ませたくてお迎えした薔薇
ピンクストリーム
来年は大きく育ってくれるかな?
2387.jpg


今年出たシュートにほのかが満開
まだまだつぼみがいっぱいです。
花持ちがすごくいいです。
ほのか
2392.jpg

次から次と休むことなく咲いてくれる♪
アルティシモ
2388.jpg


どんどん伸びて強健なつるバラ
房咲きで大輪♪かわいいピンク(^-^)
花持ちも良くて我が家ではラビーニアとほのかは優等生です。
ラビーニア
2391.jpg

コメント

真夏とは思えない満開ですネ~

この猛暑の中と言いたいところですが、それはこちらのことで北海道では朝夕と昼間との気温差があり爽やかな夏なのですネ~
羨ましいわ~(^^;)

まるで真夏とは思えない程美しく薔薇が満開になって居るのですネ~
二番花ではなくて最初に咲いた一番花と変わりありませんでしょう~(^_^)v

どの薔薇もとても素敵ですわ~\(^_^)/
アルティシモはとても変わったお花ですのネ~(^o^)

シルちゃんママ さんへ

今の所、薔薇は一番花と変わらないくらいお花も大きし色も素敵です。
ただ咲く数は少ないです。

アルティシモは深紅で一重の四季咲きです。
花びらも大きくて豪華です。

ピンクストリーム☆
つるバラなんですか~?
めっちゃ!好みな色合いです^^
もう、つるバラは無理ですが(笑)

maria さんへ

レスが遅れてごめんなさいm(_ _)m
ピンクストリームは四季咲きつるバラと言うことなので
お迎えしたけど伸び悩んでいる(^^;)
来年に期待です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/330-3c9ef1d5


Powered by FC2 Blog