プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ

薔薇の開花♪

お天気が続いています。
薔薇が少しずつ咲き始めてきました。
遅咲きの薔薇、二番花の開花です。

ほのか
2348.jpg


ラビィーニア
2349.jpg


プリンセス・ドゥ・モナコ
2343.jpg


ダージーバッセル
2351.jpg


ナンバーワン
2350.jpg


入り口アーチに今年お迎えした
アルバメィディランド
7月からずっと代わる代わる咲いています。
2334.jpg


フランソワゴジャール
つぼみが雨で傷んでしまったけど
10個ほど元気に開花してくれた。
真っ赤で豪華です♪
2324.jpg

コメント

咲き始めましたね♪
ちこママさん家の庭は道路に面してるんですね^^
道行く方も目の保養になりますね~♪
我が家は家の真裏が庭です♪

家のホワイトメイディランドも、次々と、そういえば咲いてます~♪

maria さんへ

道路に面しているので
庭の作業も丸見えです。
ほんとは高い塀にして道路から見えないようにするつもりだったけど、イルミネーションを飾るのに庭の塀が高いと、見えなくて結局低くしてしまいました。
庭作業をしているとウォーキングやワンコのお散歩などいろいろな方が声をかけてくださって交流を持てるようになりました。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/326-1586d132


Powered by FC2 Blog