プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
快晴が続き、お花たちも元気を取り戻してきました(^-^)
薔薇の剪定後、庭を華やかにしてくれてます。


ノコギリソウ
2270.jpg


ジダルセアリトルプリンセス
2269.jpg


ヒソップ
2268.jpg

宿根リナリア
2259.jpg


イングリッシュラベンダー
2262.jpg


アスチルベ
2255.jpg


コメント

宿根草が素敵ですネ~

夏の日を浴びて色々な種類の宿根草が次々に花開き素晴らしいイングリッシュガーデンになりましたネ(^_^)v
ヒソップ、イングリッシュラベンダー、宿根リナリアは植えたことがありますが、ジダルセアリトルプリンセスは知りません。
とても優しい色をしていて可愛らしいお花ですのネ!

アスチルベの濃いピンクが周りの緑に映えて華やかさを引き出して呉れるのですネ~
でも一寸控えめで・・・

素晴らしい庭を実際に拝見出来たらどんなに良いかしら~(*^_^*)

素敵~☆

バラと宿根草のイングリッシュガーデン、☆ちこママ☆が目指していたお庭になったね~☆(*^_^*)
他のお花は見たことがあるけど、舌を噛みそうなジダルセアリトルプリンセスは初めて~!
先の方のツボミまで全部咲いたら、とても華やかになるね。
暑い時期だけど、イングリッシュラベンダーが風に揺れるのを見ていると、涼しそうだよね。
やっぱり私は紫のお花に目が行っちゃう~(笑)

こんばんはぁ♪
ミニホリホックですね^^欲しかった苗です♪
やっぱり可愛らしい~♪
我が家のリナリアは、もう終わりかけています^^
ラベンダーの香り☆ やっぱり北海道にはラベンダーですね(笑)

シルちゃんママ さんへ

イングリッシュガーデンに見えますか?
宿根草がいろいろ咲き始めています。
ジダルセアはホリホック(タチアオイ)の小さなタイプです。
50センチほどでかわいいお花です。

パピママ♪さんへ

大きなお花や小さなお花まで
宿根草もいろいろ増えたよ♪
薔薇と宿根草のローメンテな庭になりつつあるかな♪
ジダルセアは50センチほどの小さなホリホック(タチアオイ)だよ♪
寒さに強くてちゃんと越冬してくれるよ♪
紫系のお花素敵だよね♪


maria さんへ

ジダルセア、ピンクの優しい色合いがとっても素敵ですよね♪
越冬もちゃんとしてくれました。
ラベンダーも二種あるけど
イングリッシュラベンダーは株がどんどん増えています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/317-92e5eef2


Powered by FC2 Blog