プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
昨日、撮った我が家の庭の様子です♪
一日ごとに表情が違いますね♪
みんな素敵に咲いてくれてます。

2217.jpg


2205.jpg

2206.jpg

2216.jpg



2207.jpg


今朝は雨^^;
薔薇もかなり下を向いて、元気がなくなりました。
見頃を迎えているのに雨はショックです。
花も傷みそうで明日がどうなっているか心配です^^;

3日間、暖かだったのに、今日は肌寒くて
雨が止んでも、半袖では寒くて長く外にいられません。

コメント

アフターヌーンティーを楽しみたい

こんにちは♪ 様々な薔薇が綺麗に咲いていますネ~
とても素敵だと思います。
リニューアルされる前のお庭も素敵でしたが、今はとてもお洒落なお庭になりましたネ~

この素晴らしい薔薇の香りを楽しみながらぜひローズティーを頂きたいですね~(^_-)
出来ましたら手作りのクッキーかマフィンなどありましたら最高~\(^_^)/

わ~残念あまりにも遠過ぎますわ~
でもほのかに香る薔薇の甘い香りはこちらまで伝わってきましたわ~(*^_^*)

素敵☆素敵☆

なんだか完成された、洗練されたお庭です^^
伺ってみたいわぁ~♪
きっと来年はもっと素晴しいものになりますね☆
ローズガーデン☆って感じ^^♪

シルちゃんママ さんへ

ありがとうございます。
写真で見るととっても広くて素敵に見えますが、
実際は狭くて小さな庭です。

お庭でゆっくりお茶したいですね
毎日いろいろ忙しくて、ゆっくりできないです^^;

maria さんへ

薔薇にとっては一番いい季節になりましたね
まだまだ小さくてこれからの庭ですが
今年は良く咲いてくれてます。
まだこれからの薔薇もあるので楽しみです。

素敵に成長したお庭に乾杯!!

☆ちこママ☆さんと旦那様がお庭で頑張ってガーデニングしている姿が目に浮かぶほどのお庭の成長にビックリしました。
薔薇が咲き誇り華やかですね~^^
ご近所の方が見に来るのも解ります。

素敵なお庭に e-12乾杯e-52

ロココさんへ

今年も素敵にお庭を見せていただいて
ありがとうございます。
昨年、始めてガーデンを見せていただいて
いろいろ勉強になりました。
ロココさんを真似て家の裏に花壇を作ったり、
DIYにも始めて挑戦しました。

お花はお世話をするとそれだけ答えてくれるようですね
初心者の私ですが、今年はほんとに良く咲いてくれました。
まだまだこれから課題がいっぱいすが
庭作りを楽しみたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/312-b5cdcc5e


Powered by FC2 Blog