プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
お天気快晴♪
昨日の雨風で傷んだお花たちの整理♪
散々でしたが、一つ二つとぼつぼつと
咲いていた薔薇が一気に咲き始めた感じです。
雨が良かったのかな?


サハラ98
2191.jpg


ヘンリーケルセイもたくさん開花♪
2187.jpg


ラビーニアも素敵でしょう♪
2195.jpg


アイスバーグとアンジェラも少しずつ開花

2184.jpg

コメント

こんばんはぁ♪
風は想定外でしたが、雨もやっぱり大事なんですね^^
植物がもりもり輝いてましたね☆

こういうインパクトのある色も・・欲しくなる(笑)
1年草などで色付けるといいのでしょうね^^って我慢^^

maria さんへ

大雨の後のお天気で一気に咲き始めました。
まだ虫や病気が出ていないので葉っぱも元気です♪

mariaさん家はお庭が広くて
薔薇も宿根草の種類もすごく多いですね
選ぶのに大変でしょうね

淡いピンク系が好きだけど見るといろいろほしくて
赤、白、黄色、ピンクととカラフルになって統一観のない我が家です(笑)

薔薇の葉が艶々していますネ

雨で薔薇のアーチから枝が取れてしまった様ですが、こちらのお花はどれも見事ですネ~
葉が艶々していて健康そのものだと思います。

これから薔薇の季節が楽しみですネ~(^_-)

シルちゃんママ さんへ

コメントありがとうございます。
今のところ、花も葉っぱも元気です。
今年は満開が楽しみです(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/310-84e74c1b


Powered by FC2 Blog