プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
朝から庭を見せてくださいとお客様が……
農家の方で、なす、ピーマン、シシトウなどお土産に
持ってきてくださいました。
我が家の家庭菜園では
まだ収穫のできない物ばかりでうれしかったです。

7月に入り、ボチボチ薔薇の開花が始まった。
待ちに待った薔薇の季節ですね(^_-)
次ぐ次に開花しそうです。
今朝の薔薇のフォトです。

“ほのか”
2164.jpg


コルデシ-ヘンリーケルセイ
2165.jpg


イントゥリーグ
2166.jpg




ダージーバッセル
2167.jpg



ケアフリーワンダー
2168.jpg



メアリーローズ
2169.jpg



アイスバーグ
2163.jpg

コメント

始まりましたね~♪
わくわくですね^^

沢山咲いてくれると・・花がら、、花摘みに追われる毎日ですね^^;
嬉しい悲鳴あげてろ、って主人に言われてます(笑)

maria さんへ

やっと咲き始めました♪
ほんとにわくわく(^-^)

でも今日はドキドキでした^^;
雨風が強くて、、
薔薇も折れた物もあってショックです。
デルフィニュム、ジギタリス、シャクヤクなども倒れて
支柱を立てました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/307-0edd4d43


Powered by FC2 Blog